顔面崩壊⁈

息子に連れられ

救急病院に着いたのは

夜10時過ぎ。


血だらけのタオルで

額を押さえ、

顔面の痛みと痺れ、ショックから

ろれつの回らない私の姿は

世にも恐ろしかったと

後日息子は言っていました😅


まずはCTとレントゲン。

脳には異常無しとわかり

ほっとしたのも束の間、

鼻骨と小指の骨折が判明💦

その2箇所の治療は

翌日となりましたが

額の裂傷は その場で縫うことに。


怖がりの私は

「縫うっ⁈」と

震え上がりました。😂 



「先生、麻酔は多めでお願いします…」

思わずヘンなお願いをする私に

「大丈夫、たっぷり 打っておきますよ。」


先生の笑顔に

ちょっぴり肩の力が抜けました。😅